先生から発するエネルギー! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん、こんにちは😃


アメノウズメ小型判

中塗り進んでいます



後ろに神鳥が描かれていて

🇦🇪大型判とはまた違う躍動感です


芸能、舞踊関係で身を立てたい方!


大型判は非売品ですが

このアメノウズメは

ご縁ある方の元へ

お授け可能だそうです



ここ、ずっと休みなしで

"あーツカレタ"

が口癖になっていたw


昨日、アメノウズメの中塗り終えた先生


ウズメチャンが乗ってて

重い、重い

サウナ行って降ろしてくる

一緒に行くか?


まだ仕事、山程あるし、、、


行こうぜ!


と久しぶりに近くの

スーパー銭湯♨️へ


いつもならすぐ汗が出るのに出ない

ぼーと湯船に浸かりたいのに

長く入れない


これは、、

疲れすぎだw


でも先生がサウナに行こう

という時は

祓えという時でもあるから

頑張って2回目サウナへ


すると5、6人のおばちゃん達

順に出ていき

貸切状態


おや、さっきの体調とは違うぞ


そのうち欠伸の連発

肩がズンと重くなったと思ったら

すーと何かが離れる感覚があった


ん?これはもしや

抜けた

のかもしれない


あら、カラダ軽くなってる!!


お風呂から出て

先生に聞いてみた


まず人払いが行われて

祓いが始まる

抜けた感じは祓えたって事だよ


そっか

ん?

話をしている先生から

ジリジリとただならぬモノを感じる


手をかざすと

ビリビリとすごいエネルギーを

発してる


すごいエネルギー出てるよ


そっさー

あのアメノウズメ描いてる

途中でエネルギーが

グワーーと上がったの分かったんだ

降りたからな



よし!それなら

折角だから

先生でチャージしよっ!

いい?


気をつけろよ

一気に吸収すると

ぶっ倒れるぞ!


先生の背中に手を置くと

一気に電流が全身を駆け巡り

指の先が痺れる


何、コレ、、、

うわークラクラするーー


あれ、指の先パンパンに

なっちゃった

あ、カラダ軽くなったーーー

目もよく見える!


乾いたスポンジが

水を吸収するが如く

正常に動き出すのが分かった


疲れすぎだよ

もう少し自分のカラダを

考えながら仕事せんと

長続きしないよ

上手く自分をコントロールしていかんとな


ですね、、、


疲れすぎると

何に対しても鈍感になり

動作が鈍くなり

コレでいっか

と手抜きするw


結果、あーあの時、もっとしっかり

心にとめておけば良かった

手抜きの代償を払う事になる





今日は気分転換に行くぞ!


というので

紅葉🍁見に行ってきます



しかし

先生のエネルギーは凄かった!

まだジリジリしてる!


みなさんも先生に会うチャンスが

ありましたら

エネルギー感じてみてください

クラクラします!笑


そんな先生が描く御神仏画


祈りに負けないパワーを込める


だから人は涙する






仏画、神画に関するお問い合わせ

天球占術

パワーストーンブレスレット

のお申し込みは

南法聖観公式LINEより

お願いいたします


友だち追加






先日動物病院で体重を測ったら

11.6キロになっていた


10キロ超える猫は

珍しいんですよ


猫の注射は体重によって量が変わるらしい


お会計

注射1本 1万円ー!!w笑


ダイエットしよっか、、w