ウン十年ぶりの占い体験 | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは☺️  


今日はこの猿田彦大神が

気になる!


誰か必要な方がいるようです



道開きの神様として有名ですが

強烈なご縁も運んできてくれます

原画は非売品なので

ちょっとお待ち頂きますが

オーダーでお描きする事もできますし

リトグラフにエネルギー入れて

お授けする事もできます




先日、待ち時間に

お茶をしようと

Cafeを探したのですが

どこも満席で

くるーと見回すと

座れそうな場所発見!


"占いの館"


とりあえず

涼しいとこに座りたい!


先生以外の占い師さんに

みてもらうのは

ウン十年ぶり


何を占いますか?


はっと気がついた!

しまった!

悩み事がなーいw笑


えっ?

悩み事がないの?


とりあえず私の今後にしよっ


先生の占いは

生年月日や名前は聞かない


でもここの占いは

生年月日と名前を聞かれた


アナタ!!

仕事運、ズバ抜けてる!!


ん?

引き込み作戦か?笑


海外運もあるしー

無から有を生み出す力もあるしー

企画?

指導者?


んーーー

何て言ったらよいかな、、、


うわ、うわ、

金運あるねぇー

どん底までいっても

スッカラカンにはならない


確かに

もうダメかもしれない

と腹をくくると

どこからともなく

助け舟が出る


いいわねー

仕事運と金運

これ一生よ


って事は

一生仕事するの?


そう、

アナタにとっての仕事は

人生そのものなの


ええーー

後半生は世界中を旅して

気に入った国で

のんびり過ごす計画なんだけど、、、


あははーー

アナタにのんびりはないよ

一生!!


えーー

ヤダ、ヤダ

のんびりとボーと暮らしたい!


無理、無理、

1つの事が終わると

次、また次って

自分で仕事を作る天才だからねー


www

なーんだ

結局、自分が招いている事なんねー


まっそれがアナタの星だから

しょーがないねぇー


はははー


そだ!

先生を見てもらおうっと


とても優しい人ね

でも口が悪いから誤解されやすいわね


うん、うん、


仕事運、あるねー

特殊な仕事、、、

アーティストなの?


そそ


スゴイ金運持ってるのだけど

ドカーンと入ってくると

ドカーンと使う人


貯金できない自由人


あははー

その通り!!


一度、死に損なってる?


うん、白血病


それから人生観変わったわね


うん、うん


楽しみながら降りてきたモノを描いている

そう?


ん?

何で分かるのだ

もしや、見えてる?

霊視?


そうよ

見えてる

でもこういう所では

霊視鑑定はNGなの


まぁ、見えてると言っても

どの程度

見えるのか

持ってる力によって

人それぞれだものね


そう

アナタなら理解してくれる

と思ってね


うん、うん


じゃあタロットカードで

総合判断ね!

東洋と西洋どっちにする?


直感で

東洋!!


過去は

うわっ、相当苦労したね

やっぱりここにも出てる

死に損なったって


今は

楽しんでるね


未来は、、、


スゴイ!

願いが叶うってカード!!

最後にこのカード出るなんて!


はははー

スゴイ人だわ


何がスゴイのか

ちっとも分からないけど、、、


守られてるわよ

強烈に、、、


あ、その事ね

うん、最強でしょ!


こんな人珍しいわよ

なかなかいない


ありがたい事です


本当だ


さっきから

気になっていたのだけど

そのブレスレット

特殊なエネルギー持ってるよね


うん、

分かります?


ただならぬ

パワーを感じる


流石、都会で長年占い師を

やっているだけの事はあるねー


そう?笑笑


御神体のエネルギー

が入っている


うわっ、私、神道なの

ご縁だわー


そのエネルギー

先生ね!


そう、あたりーー笑


スゴイ人ね

先生って


うん、人間的には色々ね、

自由人ですから

大変ですけど

仕事モードの先生は

御仏そのものですから、、、


そうね、分かるわ


あー楽しい鑑定でした


私も笑った、笑った


たまには占いも

確認の為にも

良いかもしれませんね!笑


ちょい暇つぶしと思って

寄ってみたけど

引き寄せられたみたいね


人生、山あり、谷あり


全て自分の思い通りに

進むとは限らない


思い通り

があってる訳じゃない


何か決断をしなきゃ

いけない時

問題の糸口が見つからない時


一人で悶々と悩んでないで


天からのアドバイス


聞いてみるのも良いかもしれませんね!



南法聖観天球占術

60分 2万円〜

対面鑑定/電話鑑定


お問い合わせ

お申込み

南法聖観公式LINEより

お申込みください


友だち追加