ヒリゾ浜へ | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


いやー

良い事の後は

悪い事がある


そのままの1日でしたw


エネルギーチャージを終え

夜からお仕事なので

自由に使える時間は2日目の午前中のみ!


どうする??


南伊豆といったら、、、


"ヒリゾ"でしょー!!






船でしか行けない浜辺で

沖縄の海より透明度が高く

魚の種類も沢山いる

との事で

知る人ぞ知る

ダイビングポイント


今年で3年目!


今年は忙し過ぎて

無理かなーって

思っていたけど

わずかな時間でしたけど

行って来ました




浮き輪にゴーグルしたダイバー発見!笑


ちょっと写真撮るのが下手すぎて

曇って見えますけど

今年のヒリゾの透明度は最高ー!



魚の種類も多かったー!笑


でも今年は海流が早くて

気がつくと流されている事が多く

自由人の

せんせーと水蓮

の監視


頼む、なるべく同じ場所にいておくれw



おい、スゴイぞー

伊勢海老🦞いるよぉー


うそーん

せんせーに捕まえられるハズが

ないけどなー


伊勢海老🦞

半分、、、


やっぱり、、、w笑




竜宮城のような

別世界を体験し

さっ、急いで帰ろう!!


群馬県まで

5時間w


夜の部に間に合うように

出発したのに、、、


高速、、

事故、事故、事故

事故祭りwww


5時間のところ

10時間www


大渋滞www


お陰で夜の部

間に合わずw


あーーもうーーw


良い事の後は

悪い事w


しょーがないw笑



事故を横目でみながら通過


この人達の明日は

今日までの日々とは

一転してしまうのだろう


いつまでも同じ環境が続くなんて

あり得ない


あの世からのお迎えが来た時

あーー面白い人生だった!


って笑って

帰れる為に


今を全力で生きる!


やりたい事

食べたいモノ

行きたい所

欲しいモノ


やっちゃえ人生!!笑



さて、公演10時間練習w

怒涛の週末の

はじまり、はじまり〜www



皆さんー

良い週末を

お過ごしくださいね!