日光の旅 その2 身体の疲れの原因は白狐の霊障でした | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


パワーブレスレット

パワーストーン

のお申し込みありがとうございます

明日より発送いたします

お手元に届くまでに

もう少々お待ちくださいね



さて、

前回の続き、、、


日光での出来事

水蓮編


二荒山神社⛩️へ行ったのに

ココで待ってる

と入り口に腰掛けて

ダルそうにしていた水蓮


どした?


なんか疲れて歩けない

身体が動かないんだよ、、


日頃の練習の疲れが

出ちゃったんね

さ、夜はレッスンあるから帰ろう


水蓮は後ろの座席で

ゴロンとして

先生と二人

交換して運転して帰ってきた


着いたよー

さっ、用意してレッスンだね


、、、


着くなりソファーに横になり

苦しそう


せんせーは?

せんせー呼んで欲しい

これ、ただの疲れじゃないかも!?

息出来ない、、


ん?

これは只事ではない!

せんせーー

どこ行った?


えっ?

このタイミングで

帰ってきてすぐ庭の草刈りですか!!


せんせー

水蓮がおかしいってー


"救急車呼べ"


www


いや、どうやらそっちの

救急じゃないみたいだよ


"俺の出番か?"


そう!!


くったり横になっている

水蓮の身体を霊視する


"ははーん、コレだな!!

お前は誰だ?

人間じゃない、、、

動物、、、白い、、、

あっ、白狐いるぞ!!

濡れたタオルと御幣と杖持ってきて!

早く!!

これは霊障だ!!

日光で背負ってきた!"


やっぱり

只の疲れじゃなかったんだw


何やら呪文を言いながら

ビラビラを振り

杖で身体の急所に

エネルギーをぶち込む


冷やしタオルで

ぶち込んだ後を冷やす


何回も繰り返す


あれ、せんせーの目

いつもの目じゃない

こんな鋭い遠い目、、、

人間じゃないねぇ



"しつこい狐だなー

ココはお前さんのいる場所じゃ

ないんだよ

さっさと日光へおかえりよー"


水蓮、どこで拾ったか分かるか?


うん、

東照宮の切符売り場の前の広場

だと思う


女の子が疲れたーって

座り込んでたでしょう

あの辺りから動けなくなったw

って事は、、、

あの女の子も?


多分な、霊障だろう、、



この水蓮

明らかに具合悪そうなのが分かりますね


さっ、最後の仕上げをするか


えい!!

と杖で大きく息を吹き込むと


おっ、帰るかー

窓開けて!!


この時、悟空が不思議な行動を

とっていて

窓に向かって走って行った


よし!

もう大丈夫だ!!

どうだ?

息は出来るか?

立ってみろ


あ!もう大丈夫!

息も普通にできるし

身体も軽くなった!!!

せんせーありがとうございます!!


これで一件落着


もし先生がいなかったら、、

と思うと怖くなったw


前に宝登山神社に行って

やはり狐の子供を連れて帰ってきて

先生の所へ駆け込んできた人いた

彼女はおかしいと気がつくのが遅くて

狐が身体を支配してしまっていたので

おかしな行動や言葉を吐いていて

先生を見るなり

うずくまり

"さむい、さむい"

と言っていた

すぐに狐の霊障だと分かり

護摩祈祷を決行し

宝登山神社へお帰りになって

もらった事もあった


でもさ、何で水蓮だったんだろう

先生は大丈夫なの?


"俺は

南法聖観という坊主だ

霊は自分より力の強い者には近付かんよ

お前さんは法名持っていて尼さんだし

それだけ両手にガッツリ

パワーストーンつけてりゃ

寄り付かんだろ笑笑"


水蓮、慌てて出てきて

パワーストーンも

パワーブレスレットも

持ってなかったw


"丸腰で身体が弱く

心優しいとくれば

絶好のカモだ

今後、神社仏閣へ行く時は

必ずブレスレットつけていくんだな笑"


神社仏閣へのお詣りは

必ずしもエネルギーチャージできる

とは限らない

ちょっとした間に

憑依される事もある


パワーストーン

パワーブレスレット

お待ちの方は

自分の身を守る為にも

必ずお待ちくださいね!


霊は自分より強い!

と思ったら近付かないそうです


そして

物見遊山でパワースポットへ

行って体調悪くなる人もいます


力が強い分

邪気も強い


そんな場所で

素人が手をかざして

スーハーしたら

違うものをチャージしてしまうw


駆け出しのスピリチュアルな方

気をつけてくださいね


慢心怖いですw






パワーブレスレット

パワーストーン

ご希望の方

公式LINEより

お問い合わせください


友だち追加



さて、本日は

ご依頼と共に

就活護摩祈祷!

山へ行ってきます



観音三尊

サイズ 1520×2200

和紙 日本画絵具

非売品

※ジクレー(版画)予約可能


目の覚めるような強烈な色使いの

観音さま!

オリエンタルな雰囲気をお持ちです

見れば見るほど引き込まれていく

魅力的な観音さま

人々の心の癒しと永遠なる美を司る




夜はスタジオのマスコットキャットのKURO


いつもこの席から

みんなを見守っている


ダンサー達の

癒しであり守護猫🐈‍⬛である笑