奈良東大寺個展終了いたしました! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃

退院236日目


奈良東大寺個展
無事に終了いたしました‼️

こんなご時世の中
沢山の方々に
ご来場頂き
ありがとうございました😊


最終日は時間も短いのに
鑑定のお客様のご予約が
分刻みで入っていて
先生、大忙しーー!

が分かっていたので
開場前に
盧遮那仏さまにお詣り



左は虚空蔵菩薩!

記憶力アップの菩薩。
個展前に虚空蔵菩薩の下絵入れて
寝かせてあるので
帰ったら色入れを始めるそうです。


如意輪観音

私の好きな観音様ー!


20年くらい前に
先生が描いた如意輪観音

同じ匂いがする。

って当たり前か笑笑



何回みても大きくて
圧倒される!

ゆっくりとか味わうとか
無縁の先生w

『ほら、時間だ!開場するぞー!』

待ってぇーーー

いつものパターンww



東大寺総合文化センター(東大寺ミュージアム)


3日間
あっという間でした。


自粛期間を乗り越えて
実際には
出来るのか?と不安な時も
ありました。

実際、まだまだ油断はできませんし
そんな中
無事に終わって
ホッとしています。


去年、ご縁を繋いで
今年もいらしてくださった方。

沢山いらっしゃいました。

またブログを見て
インスタを見て
Twitterをみて

来てくださった方も
大勢いらっしゃいました。


仏画師って普段どんな事しているのか。
先生の素顔が残せるブログを
書いていこうと始めたブログから
ご縁が繋がっていく。


言いたい放題
書きたい放題
やりたい放題


なのにwww

ありがたい事です。




最後の晩餐
何食べたい?

『ラーメン!』

えっ?
またー?



私はとんこつ辛味噌ラーメン!

先生はとんこつラーメン!
トッピングにニンニク1瓶!!!!!

フライドニンニク
1瓶全部入れちゃったw

うそーんw
入れすぎじゃない?

あ!!
そういう事か!!

ラーメンが食べたい!
というのではなく
ニンニクが食べたかったんだ!!


群馬では毎日食べていたから
ニンニク欲してたんねー!!笑笑


ホテルに戻る帰り道
『いやー今回の奈良個展も個性的な人が
多かったけど
もう一度話してみたい人がいるんだよなー』


うふふふー
私も!!

自称女神さんでしょ!!


『そっさー 
サバサバしてて
あそこまでの事をスカーと
言えるしやれるし
気持ちいい人だったよなー笑』

うん、うん!

自称女神さーん!

来年も東大寺でお待ちしております!!笑

300人の会員増えたら
守護神さまをお授けしてくれるってー笑笑

って自分が神さまでしたね。。。

シツレイシマシタ。


さて、今日は
群馬県へ向けて長旅が始まります。

また来年
東大寺でお会いいたしましょうね!

ありがとう
東大寺!!



ちょっとお腹の出っ張り
気になるけど

そして頭の上の
出口
気になるけど

先生らしいから
いいかー笑



ニャンズに会えてないから
奈良の鹿さん
貼っておきます!!


我が家のニャンズ達!

今日帰るからねー

待っててねー



投稿 聖徳院