降三世明王現れる!!先生の身体エネルギーアップ! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊

退院116日目

先生の朝タイム。
ヨーダと新聞読んで
レバニラ食べてる。

『ヨーダも食べるか?』

いや、いや、
ヨーダはレバニラ食べませんw




朝からモーレツな暑さの
伊勢崎市。
なので、
朝イチで護摩祈祷を
行いました。


炎の中に現れたのは
『降三世明王』

王者を降ろす明王!!

『凄いなー。
降三世明王が現れたなら馬力1万倍だ!』


先生が自分のエネルギーアップの為に
行った護摩祈祷。


流石です!!


たった2日間で仕上げてしまった
大聖月照輪菩薩の下絵は
寝かせてに入り


本日より
阿弥陀大曼荼羅図の
中塗りに入ります。


休まなくて大丈夫なの?


『バカモーン。だから護摩祈祷
してるんじゃないか!』


あーー シツレイイタシマシタw


今日もあつーーい1日になりそうです。
熱中症には気をつけて
笑顔で過ごしていきましょうね。


ココロがね。
苦しくて息ができない。

何で苦しいのか。

原因は何だろう、、

その原因を探って
解決方法を見出す。

一人で悩んでないで
そんな時は
先生にちょっと相談してみて!

『あーそんな解決方法があったんだ!』

ってまた歩き出せるかも
しれませんよ 笑



🔮南法聖観 天球占術
30分  1万円
60分  2万円

※対面鑑定、電話鑑定のどちらかを選択してください。
対面鑑定は南法聖観事務局で行います。

※鑑定は完全予約制  前金制です。


お申込み
お名前、ご住所、お電話番号、希望日時、
簡単な相談内容をお伝えください。

南法聖観事務局
📩seikanjapan0715@yahoo.co.jp





先生のアイスをギャングが狙ってる笑笑



僕にも!!
僕にもちょーだいよ😺

これじゃゆっくりアイスも
食べられないじゃないかw

『いんだよ。みんなで食べた方が美味しいよ』

猫愛強いなー 笑


投稿  聖徳院