仏画師 南法聖観が描く守護神 大聖徳宝美観世 完成いたしました | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊

退院104日目


千葉県 H様 ご夫婦の
守護神さま
完成いたしました。



上 大聖徳宝美観世
下 風智神


『こんなの見たら泣いちゃうよなー 笑』

うん、うん。
感動されている姿が目に浮かびます。






モノクロも良いけど
やはり色を入れると
パッと浮き出てきますよね。

南法聖観の仏画は
このカラフルな色彩が特徴。

まだ出来たてなので
後5年くらい梅雨の時期を
超えたらだんだん本来の色になってくるそうです。


守護神さまなので
H様の元へ嫁がれますが
5年後にも見てみたいなー 笑





仕上げだというのに
ゴールデンシートの取り合い。
本日は筆ちゃんなり笑


ゴールデンシートを取られてしまった
チャーリー君。

完成をみんなで待ってました。


一段楽したので
ちょっと気分転換に
温泉♨️行ってくるそうです 笑笑


大聖月照輪観世、、、
って言ってる。

月を照らす観音様だって、、


ん?ん?


まさか、、


次の観音様、降りてる!!


南法聖観にお休み!はなさそうですw




投稿  聖徳院