2019年度 開運 木札 & 守護神さまをお描きした御朱印帳 お授けしています! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です


皆さん、こんばんは😊

明日からいよいよ師走ですね。

今日は、朝から
お札の木を求めて、
車で1時間ちょいの場所へ。

木なんて
どれでも同じ!

ではないかと
思うのですが、
なんと、

エネルギーが注入しやすい木というのが
あるそうです。


また木札に書かれる文字は
〇〇さん用を作るぞ!
と木を置くと
文字が浮かび上がってくるそうです!!


なので開運 木札は
一人、一人
全て違うのです。


『こんな札書くだけなのに、
何でこんなに疲れるのかなー🤔』


はい‼️
一年間を守護して頂くパワーを
注入して書いているのだから
疲れるのはしょーがないかと、、、💦


この木札!
物凄く貴重でパワーがあるのに
何故か、

毎年変わらぬ
5千円‼️

木探しから
木のカット
守護文字入れ
まで全て先生の手作り‼️


んーーーー
とってもお得です😊😊😊


勿論、
私も作って頂きました😊




そして、
午後には御朱印帳を
ご注文の方がギャラリーまで
お越しくださいました😊



ねぇー君達さー
威圧感ありすぎじゃない⁉️💦



最近ちょっとお疲れ気味の先生は
キネセラ治療。

先生のお抱えマッサージ師 
Tukasa君‼️withチャーリー😺💦

何で君がソコニイル😅


筆ちゃんは⁉️
また気配まで消してドコニイル👀




投稿  聖徳院