難病 病魔消滅祈願 護摩 終了です | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

難病 病魔消滅護摩祈祷 全5回 本日満願です。

3回目の護摩祈祷が終わった頃より病状がみるみる回復してきました。

ここは一気にいくぞ!

と本日は2ヶ寺二段護摩祈祷を決行!

まずは一箇所目。

炎の中に弥勒菩薩が現れました。
再生を意味する。

{77A9ADFF-A16E-4C24-A4EE-85A80083C5D7:01}

二箇所目はここ!

病気に力を貸してくださるという子持神社。

{9F614020-0F84-40B5-8AEB-80BD3DADA0C5:01}

炎の中に龍神と観音菩薩が現れました。

{634EF482-B05F-404C-B65F-EA9A6289371C:01}

2ヶ寺二段護摩祈祷を行った南法聖観の身体はいつになくお疲れモード。

起き上がるのも大変そう。

護摩祈祷は一気にパワーを集結し南法聖観の身体を通して神様と対峙する為、相当エネルギーを必要とします。

よく護摩祈祷の後、お風呂に入って下ろしてくる!

と言いますが、その下ろしの行が上手くいかないと何日も寝込んでしまう事になるのです。

まさに命がけの護摩祈祷。

願主、1人、1人と向き合い、全身全霊を込めて行う護摩祈祷。

結果がでない訳がないですよね!



南法聖観公式サイト
http://nanpou-seikan.jimdo.com

投稿  聖徳院