⭐黄色いイヤシロチ⭐から
今日も?飛び出す?!?

自由自在に!
飛び交う♪
パワーポット!
マジで!かるく!なる〜!
マジかる〜聖歌(せいか)ですウインク

大地とつながる
呼吸
休息
望めば全て叶う〜♪と、 
メッセージが色々降り注ぐ\(^o^)/

⭐カレー⭐
って?ワードが来たの爆笑

目があった瞬間に!
「カレーと、ワードがきたけど?
気になるカレー屋さんある???

「エポック!」と、
即答で帰ってきたので!
電話予約して行く流れに〜
なりました爆笑

Google Mapでは片道41分
これって?
松山行くのと変わらない〜(笑)


真珠のような輝き〜⭐

薬膳ポークカレーは!
辛さ!オススメ(*^^*)
食後のスイーツ♪
+100円
お楽しみのひとつ(*^^*)
ラッシーも♪
美味しかった〜❤
食後のドリンクは!
ランチに込み込み(*^^*)
カレーを食べると!
耳の奥?
松果体がピリピリ〜
スッキリ爽快に\(^o^)/

前日の白猪の滝に、
続いて〜!
⭐大地のセラピーツアー⭐
         MAX180分7000円
玉川の渓谷へ〜♪
川のせせらぎ♪
光を浴びながら〜♪
大地とつながり呼吸を合わせる❤
共鳴すると〜!
からだも心も♪
軽やかに\(^o^)/ 
元気チャージ完了♪
にぎやかな空にありがとう(*^^*)

メッセージ
大地とつながり呼吸
休息も大切❤
エネルギーチャージ
自分力再生
望めば全て叶います爆笑
愛と光を届けて〜♪
楽しく♪
優しく〜♪
軽やかに\(^o^)/

サロンメニュ〜
⭐60分2800円〜⭐
豊かさの循環価格
野外メニュー
⭐180分7000円⭐
宇宙の祝福価格
↓↓↓↓↓
西条市丹原町願連寺 自宅サロン
⭐黄色いイヤシロチ⭐
 フリーエネルギー快適空間
 手から伝わる愛のエネルギーなど、
 今、あるモノを活性化して使う♪
 ありのままの自遊人生を楽しむ♪
 解放→大開放へ道をサポート〜♪
⭐あとりえ聖marine⭐
 エネルギーを全自動で活性化
 オンリーワンのアイテムを創造中