いつもありがとうございます♪

今日は!
🌟✨💫オープンゲート🌟✨💫の日?

111 並びは~♪ 
スイッチON ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ✨
エネルギーが目覚める♪ 
始動する~🌟✨💫と、
いわれがありますよね❤

エンジェルナンバー大好きな❤
マジかる~聖歌は!
ゾロ目だけで!
テンション上がります˙˚ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚˙🌟✨💫

エネルギーの通り道が開きました

あなたの思考はすばやく

現実のものとなります

この時期は、

思考を賢く選んでください

必ず思考が願望と確実に

一致したものであるようにしてください

そして恐れには一切エネルギーを

使わないように

そうしないと、

恐れさえも現実のものとなってしまいます

積極的にポジティブな思考を

選択しましょう

シンプルに思考をまとめてみましょう

物事に対し判断することや

損得勘定をもつことを

一度ストップしてみましょう

あなたが今ひとつだけ

何かが手に入るとしたら、

何が欲しいですか?

あなたが心の底から

ワクワクするような望みは何ですか?

恐れずに、迷わずに、

その希望に向かって進んでいきましょう

わたしたちはあなたを

サポートする存在です

あなたが歩き出せば、

私たちもあなたに

寄り添って歩いていきます

自身の大いなる可能性を信じて、

わたしたちと共に喜びの歌を歌いましょう

今日のスタート♪
✨しらさぎの森✨から~
自然の周波数浴びまくり✧ ( °∀° )/ ✧
あたたかい陽だまりのような~♪ 
太陽の光チャージ✧ ( °∀° )/ ✧

クスノキさんと初対面❤

お参り♪
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

恵比寿様 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
マジかる~聖歌……
ボーッとして……
頭をぶつける( 。>﹏<。)   イタッ(>-<)
直後に!羽を発見~🌟✨💫
テンション˙˚ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚˙アップ🌟✨💫


水晶球も~♪
周波数アップ✧ ( °∀° )/ ✧🌟✨💫

大宇宙のアート✨ 凄い!(*゚Д゚艸)

凄い!(*゚Д゚艸)
ピンクレムリアンシードも!
バージョンアップ🌟✨💫


🌟✨💫キラキラ✧ ( °∀° )/ ✧🌟✨💫

土地が狭いからかな?
凄い!(*゚Д゚艸)
エネルギー回りました🌟✨💫🌟✨💫

🌟✨💫まゆこちゃん🌟✨💫 
ハッピーバースデー🎂ランチ会
主役のまゆこちゃん!の~♪
          ヒーリングからスタート❤

身体にやさしい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌟✨💫

海鮮丼ランチも!
魅力的~🌟✨💫🌟✨💫

赤いエネルギー(^-^)/❤❤❤❤❤

🌟✨💫黄色いイヤシロチ🌟✨💫で~♪
❤ハッピーバースデーケーキ🎂❤

とりあえず!
ハッピーバースデー(*´○`)o¶♪🌟✨💫

笑い溢れる~❤
愉快な仲間たち~♪

本音トーク✧ ( °∀° )/ ✧
最高でした❤


ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*❤