いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)


マジかる~聖歌  
ライトワーカーとして~♪
日々活動していると……
「説明」を求められることもあり、、、
      波動=エネルギー=光
見えないことを伝えるのでは無く!
✨自分自身を感じて行動する✨
✨変わると!決めた人!✨の~♪
サポートをする!と、決意♪しました(^-^)/

決意!すると!
次の道がつながる(^-^)/🌟✨💫


2018年9月 ✨本当の自分が目覚める聖地✨
✨大和太鼓波動ヒーリング✨
に、めぐり逢いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤

その日、その時の、
✨本日のテーマ✨が、浮上してきて……
シェアされ~♪ 謎が解明されていき…… 
クリアになっていく……

眠っている細胞は揺さぶり起こされて✨
❤今、BESTなエネルギー(波動)調整完了❤
 
帰り道~♪
頭はスッキリ~♪
心身ともに良好❤
視界はクリアになり~♪
視野が広がるのです~🌟✨💫
飛び出す「ワード」からの~♪
今、向き合う事や、方法が見つかったり~
その他、いろいろ…… 

何かに背中を押されて~✨
前進のエネルギー٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫

どんどん道が明らかになっていく🌟✨💫

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

↑↑↑  ↑↑↑  ↑↑↑
詳しくはコチラへ~🌟✨💫

○聖地
○澤田先生
○大和太鼓
○大和太鼓波動ヒーリング


      先ずは!「参加表明する!」
✨変わる!と決めて参加する✨
✨こうなりたい✨
✨感謝の氣持ち✨
✨自愛&慈愛✨
✨そのままの自分を受入れる✨
               

                            などなど……


自分の氣持ちで、
効果や速度も変化する……

ならば!
フレッシュなスタートダッシュ(^-^)/🌟✨💫

と、参加するうちに

2018年12月28日
✨13回目の参加になりました(^-^)/✨


12回目は昨日✨大祓✨してきました♪
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


⑬回目の✨大和太鼓波動ヒーリング✨は、
❤感謝祭❤の感じでした~♪

自分の道の再確認や……
本氣度
覚悟を決める
「NOをいう!」
❤自愛❤
自分が満たされてから~が!
本番✧ ( °∀° )/ ✧
実は……今日は……
④人で参加する予定でした……
西条③人 
今治経由で①人合流٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫

前日に
①人 風邪気味で……キャンセル
①人 14時30分に丹原着 希望
  別々で、現地集合に変更
朝、迷い迷って……キャンセル

まゆこちゃんと②人で٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫
(まゆこちゃんとは2015年5月に
アロマハンドファブセラピスト活動
子育て中共通点ありありで、出会いました✨)

○ 前半の20分  
 寝転がった瞬間に!
足から頭へ 真っ直ぐ✨
突き抜ける!エネルギー🌟✨💫
回線が!瞬間に!
✨パイプラインクリーニング✨
された感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌟✨💫🌟✨💫

その後は……寝落ちすることなく♪

お腹周り~✨胸の辺りから~✨
シュワシュワ♪弾けて消える♪
まるで!炭酸温泉に入ってるよう~♪

ゆるやかな波動でクリアになりました✨


○ 後半の40分
寝落ち無し……
オレンジ&黄色?金色???
鳳凰かな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まゆこちゃんは……
黄色?金色?の光る✨イルカ✨がみえた……
 
振動が!胸から上!
耳から脳に……周波数が届いて~
脳のデトックス効果?
不要な情報は プチプチ弾けて🌟✨💫
どんどんスッキリなってくる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

寝落ち無しで…… 
どんどん細胞が活性化する感覚🌟✨💫
✨覚醒継続中?(笑)✨

イキナリ!ももかが!
金の小槌を持って♪
黄金色に発光した~🌟✨💫
龍に乗って✨🌟✨💫🌟✨💫

終了しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌟✨💫🌟✨💫



覚醒
淘汰
自愛
自分軸を整える
ありがとう
感謝祭

オレンジ
黄色
金色
黄金色に発光

イルカ
龍      

ふわふわな雲の中の光


やよろずのかみさま
ハムナプトラシン

雷神  
風神


今日は~♪
ニュートラルな自分になって♪
✨いろんなモノに感謝して✨
✨覚悟して✨
新たにスタート✧ ( °∀° )/ ✧

そんな……心地よい日でした❤




2019年✨本当の自分で樂しむ✨
苦手なことは、
得意な人にしてもらえば良い❤
「役割」を明確に~♪
いろいろ融合したら~♪
エネルギー倍速~♪
縁サークル❤始動٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫
地球生活 樂しみながら~♪
得意なことで発光✧ ( °∀° )/ ✧
いろんな形にしていきます(^-^)/❤

椿ちゃんに繋いでいただいた❤
薬膳中華のお店
✨皇帝ラーメン✨で~♪
体内の循環整えながら~♪
「自分が元氣になる料理を出しているだけ」
からの……会話からの結論(o^-^)φ🌟✨💫

先ずは!自分のメンテナンスが大切❤
日本人は!ダイエット!と!言うけど!
日本人の元の体型は✨着物美人✨
くびれ無し♪
✨お塩&水&発酵食品✨
日本古来の✨和食✨が一番❤

マジかる~聖歌の
覚え書きでした(^-^)/🌟✨💫


帰り道~♪
✨白猪の滝✨でアーシング
突き抜ける!冷たさが!
快感✧ ( °∀° )/ ✧

惣河内神社✨
金毘羅寺✨
✨巨大な4本杉✨


✨出雲大社丹原別院✨

帰るとポストにギフトが❤
○発光アート
○聖麻
○マヤ暦年表

初雪も神秘的でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




今日もありがとうございます❤

明日も樂しみです✧ ( °∀° )/ ✧