いつもありがとうございます♪


今年もあとわずか……
2018年の大祓い✧ ( °∀° )/ ✧

✨大和太鼓波動ヒーリング✨
お初の じゅんこさん
②回目の れいこさんと~♪
       ٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫


③人で帰り道シェアした時に
出てきた☆ワード☆

✨水色の龍
✨龍脈
✨流れに乗る
✨丸い玉
✨「無敵
ラップ音③回
✨最後に背中を叩かれた(笑)
✨飛ばされるくらいの風   などなど~♪
水の流れで浄化され~♪
風で浄化され~♪
背中を叩かれwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

氣合い!入れて!
真っ直ぐ!進め٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫



澤田先生の満開の笑顔☺
じゅんこさんの優しい笑顔❤†('ー'*)β❤

じゅんこさんのお祈り❤(-人-)❤


いつも氣になる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤


終わった後は~♪
視界はクリアで~🌟✨💫
晴れやかな宙と光✧ ( °∀° )/ ✧

クリスタルたちも~
キラキラ🌟✨💫チャージ✧ ( °∀° )/ ✧


帰りには~♪
薬膳中華✨餃子定食✨ 

specialな~お芋の飴たき+エゴマ
(正式名称 忘れました(笑))


三本杉へ٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫


specialな~♪
大祓い&パワーチャージdayに♪
なりました(^-^)/🌟✨💫🌟✨💫


無敵✧ ( °∀° )/ ✧
2019年に向かって٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫🌟✨💫

今日もありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)


明日も~♪樂しみです✧ ( °∀° )/ ✧