いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)


保護猫兄妹を家族に迎えて~♪ 

カーテンをよじ登って!
高いとこに登ったり~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
カーテンフックを外して!遊んだり……
カーテンレールを軽く~🌟✨💫
歩いたり∑(๑º口º๑)!!

見てるだけで!
ハラハラドキドキ❤猫との生活( ̄▽ ̄)
とりあえず! 
ねこちゃんも!
いろいろやってみよう✧ ( °∀° )/ ✧

猫生活樂しんでいますwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



今治の実家に!
🌟✨💫Xmasプレゼント? 🌟✨💫
🌟✨💫誕生日プレゼント?🌟✨💫
               届いているよ~(^-^)/と、
               連絡いたので~♪
夕方~🌟✨💫
受け取りに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و~♪


①つは✨笛吹ケトル✨
なぜか? 笛の部分が……
熱で溶けて……ポロリ~(* ̄□ ̄*;!!

音が鳴らないと……
不便な時、ありますね……

笛吹ケトル✧ ( °∀° )/ ✧
引き寄せました✨


②✨泉昇太 ファンクラブ✨
      永久会員証✧ ( °∀° )/ ✧
CDも~♪
プレゼントでついてきました❤
                       (永久会員3000円です✨)

私の母!
今治の大穴(ダイアナ) は、
           ムード歌謡曲が大好きで~❤
      よく~テレビをかけたま~❤
        大好きな✨料理✨をしています(^-^)/✨

母は、一緒に出かけると~♪
旅先で 見知らぬ人から声をかけられ❤
縁をつないで~いました~❤ 
あっ!縁をつなぐのは~今もです(笑)

大阪で出逢った 
山梨県の✨ますみさん✨とも、
旬の食べ物や、今治のタオルなど~♪
送ったり~♪受けとったり~♪


東京へ旅行した時は、
ホテルで再会~♪
朝まで語り合ったとか?

突然!
10年ほど前に…… 
山梨県のお友達が……音信不通になり……
たぶん……闘病中の癌で……
亡くなって……((>ω<。))


その時に~流れた曲が…… 
泉昇太さんの……✨気がかり✨
○山梨県出身
○昭和23年生まれ
 同年代で……凄く!
声に惹かれたそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤

10年前は!
自ら……調べたり、電話をしたり、
苦手な事は しなかった母……

今年の夏に!
「泉昇太」と!
Googleで検索して✨

✨泉昇太のファンクラブ✨
           ヒットしました(^-^)/🌟✨💫

SMSのパワー全開✧ ( °∀° )/ ✧
電話してみたり~♪
ショートメール送っみたり~❤

🌟✨💫特別永久会員🌟✨💫に、
          たどり着きました~✧ ( °∀° )/ ✧


色んな出逢いや、別れからの~♪
ご縁がつながり~❤
拡大して ゆく✧ ( °∀° )/ ✧

愛媛県 会員 お初✧ ( °∀° )/ ✧


2019年
🌟✨💫泉昇太🌟✨💫
愛媛コンサート
❤引き寄せしました❤
(只今、会場を探し中)

http://www.freeboard.co.jp/m/Izumi_Shouta.html

母の夢を応援するため~♪
🌟✨💫ファンクラブ入会しました🌟✨💫
母のお友達も何人か入会しています~❤


✨夢は行動に移すと叶う✨


🌟✨💫 2019年 泉昇太コンサート 🌟✨💫
樂しみです❤(*´艸`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

午前中は~♪  
地域の☆3世代交流会☆
初参加✨しめ縄作り✨


大&小
玄関用&裏口用

ウラジロと、だいだいを付けて~🌟✨💫

子供たちは~♪  お菓子をもらい❤
お昼ご飯も みんなで食べて♪
よく遊んだ٩(ˊᗜˋ*)و~🌟✨💫

樂しい冬休みの初日になりました(^-^)/✨

宿題と、ねこちゃんのお世話❤
がんぱります✧ ( °∀° )/ ✧  ももか



明日も樂しみです❤