✨WING ~羽~✨
連日~参加させていただきました♪

24日(土)13時から~14時

夕方からの~✨
キャンドル~神秘的~♪




炎と光のハーモニー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨



 ○石けんワーク


 ○ ハッピーキャッチャーワーク


 ○聖麻RIN ヒーリングアイテム♪ 



タイミングで~✨ 
体験していただいたり~♪
手にしていただき~✨ 
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

お久しぶりで!
再会して~♪
話も弾みました(((o(*゚▽゚*)o)))

25日(日)10時から~16時
先日の~♪
✨なみなみマルシェ✨のご縁や❤
(マジかる~聖歌 不思議すぎて……
      氣になりながら~様子見|ω・)ㄘラッ
                勇氣を振り絞り~✨
                       今日来てくれました(笑))

今、絶好の~♪かずみんの!縁を繋ぐ♪
               引き寄せ❤効果~加速٩(ˊᗜˋ*)و~✨

たすきがけ!体験✨σ(≧ω≦*)
       「背筋~ぴ~ん♪」
   聖麻の束で~♪
にこりsmile٩(ˊᗜˋ*)وパワー❤


主催の聖子さんと~♪  
一緒に♪ 
自愛のエネルギーたっぷり❤

LOVE❤パワーMAX✧ ( °∀° )/ ✧
ステキな~2人の笑顔に~♪
癒されました❤


かずみんの~♪
○ 魔女タッセル オーダー
○ ハッピーキャッチャー メンテナンス❤

聖麻の紐が~変わると♪ 
新たなエネルギーが発動しますね❤


かずみん繋がり~♪で✨
かずみのタッセルや、メンテナンスを
み守りながら~✨
自分の✨ハッピーキャッチャー✨を
作りたくなり~✨
٩(ˊᗜˋ*)و~♪
お友だちも一緒に❤
               ✨真剣に並びを考える~✨

聖歌「自分で羽作ってみますか?」

凄い~✨
(`・д・ノノ゙☆パチパチ❤
おおきく羽ばたく~✨
羽を円の中に作りました❤

ステキ~♪ 女子力~✨
応援します~❤σ(≧ω≦*)

かずみんと~✨
自然界の波動を感じに✧ ( °∀° )/ ✧

撮影中の風景~♪
木から~愛でる✧ ( °∀° )/ ✧ 
不思議な~ツル❤


兄妹仲良く❤
✨石けんワーク✨

直感で!
麻炭を選んだ妹さん~♪
凄い~!真剣に~集中して作りました✨

SMILEクッキーは~♪
ももかのリクエスト❤
いろんなお土産もいただきました❤



今日は♪
ペアで♪ ワークをする日でした~❤

次々~に♪  縁が繋がり~❤
バトンタッチ~✨

○ 聖麻RIN 購入~✨
○ 石けんワーク♪
○ ハッピーキャッチャー
○ 魔女タッセル~✨
○ 聖麻RINのメンテナンス♪
                      バージョンアップも❤

全てに~感謝😊 感激~❤
2日間 ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

同窓会???みたいな~♪
再会にも感謝❤

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)


ワクワク~エネルギー全開の~♪
2日間♪
ありがとうございました❤


明日は!
ひだまり空間✨うさぎとねこ✨で♪  

お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤



煌めく~日々を✧ ( °∀° )/ ✧