いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) 
今週末~♪
11月24日(土)・25日(日)
今治アースランドにて~♪
✨WING~羽~✨
スペシャルな2日間~♪



マジかる~聖歌
   ワイヤークラフトワーク
自分だけの~♪パワースポット✨
❤ハッピーキャッチャー❤作り
                    ✨1300えん~✨

① 好きなガラスビーズや、
パワーストーンを
ワイヤーに通していただきます♪

直感で選ぶのが早い人は~♪
あっ!という間に出来上がりますよ❤

ゆっくり~バランスを考えながら~
選ぶのも~樂しいです❤

② 自分でワイヤー形を作るのもOK♪
③ マジかる~聖歌にお任せ❤もOK♪

精麻の紐は~プレゼント♪
長めで、ネックストラップに♪
短めで、スマホに♪

 精麻は✨ストレスフリー✨ 
電磁波カット♪になりますよ❤  

 精麻には❤縁を結ぶ❤パワーも♪

塩やお酒で祓えないモノを!
祓う~浄化のパワーも✨

ハッピーキャッチャーの!
丸の中のパワースポット✨
大好きな石を置いてみて❤
浄化&パワーチャージ✨
全自動でキラキラ✨に
なります✧ ( °∀° )/ ✧

車にもオススメ♪
舞い踊る~✨
光のハーモニー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪
車が!パワースポットになるなる❤

お好きな場所に~✨
お手軽に♪
パワースポットに大変身(((o(*゚▽゚*)o)))

小さめに仕上げると~♪
スマホにバッチリ✨
✨ハッピーキャッチャー✨も、
販売しております(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ♪手に取って❤
波動を感じてくださいね♪

クリアなビーズを入れると~✨
より~♪クリアに✧ ( °∀° )/ ✧
自分の創造の世界を~♪
お樂しみくださいね(•ᵕᴗᵕ•)



✨エネルギーせっけん作り✨ WS
                         ハッピー価格 800えん

我が家では~✨
月に一度♪くらい
子供たちと一緒に~♪

石鹸素地に♪
自分の好きな香り♪
色 (クレイや、麻炭)で♪
混ぜ混ぜ~コネコネ❤
せっけん作っています~✨

3日から~1週間くらい乾燥させます♪
玄関で乾燥するのですが……
アロマの香り~✨
いろいろブレンドされていますが~✨

自然の香り~✨
周波数で♪
居心地いい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤


ポンプを押すと!
泡が出てくる化学の現代に!
今よりも~♪
自分と地球に優しいコトをしませんか?

子供の頃、固形せっけんを~ 
洗面器いっぱい あわあわ~♪
泡だらけにしたり~✨
お風呂のタイル磨いたり~✨ 

お風呂の時間は~♪
リラックスTIMEでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(親に見つかって!
           よく怒られた記憶が~wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))



お氣に入りの✨アロマ✨
ある方は、お持ちください❤

大好きな❤ 
香りのせっけんを自分の手で泡立てる♪

ただそれだけで…… 
疲れは癒され❤ 
不要なモノは流され~♪
パワーチャージ✨

✨ハンドパワー全開✨に
なりますよ✧ ( °∀° )/ ✧

WING~羽~
詳しくは~♪
主催者 八木しょうこさんのブログへ~✨
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
少し疲れた日常に♪
自愛&慈愛エネルギーを♪


自宅サロン
✨黄色いイヤシロチ✨
✨あとりえ聖麻RIN✨
床の間の✨精麻の束✨
たくさんの所へ届きます~♪


精麻✖️colorful=✨聖麻RIN✨
シナジー効果で~✨
60億の細胞に♪
超振動をで揺さぶり~♪
本来の光が活性化して~♪
発光します✧ ( °∀° )/ ✧

MIRACLEのハーモニー
✨聖麻RING③③玉✨ 3880円
一度!体感してください❤

✨精麻&マコモ✨
疲れやすい方へ~オススメ❤
浄化のハーモニー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪
触れてみてください♪



細くよった~精麻は♪
精麻を結ぶのに使います✨
より続ける~至福の無時間(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤

マコモが無くなりしだい終了です♪
マコモの葉が繊細で~(笑)
超エネルギー集中✨σ(≧ω≦*)
精麻1本丸ごと使います♪
シンプルのまま~✨
男性からも人氣です♪
2800円

精麻RING③③玉✨
手が届かなぃ!
なかなか自分では……手入れが出来ない!
背中に!✨タスキ掛け✨してみて♪

背中が!軽~い✧ ( °∀° )/ ✧ 
全自動で!
セルフヒーリングできる♪
MIRACLEヒーリングアイテムです❤

✨精麻✖️colorful✨パワー~♪
                                          3880えん

マコモリース ✨しめ縄風✨
そこにあるだけで~♪
パワースポット✧ ( °∀° )/ ✧
たっぷり1本の精麻で作ります♪

真ん中は?何が?入るかな?

聖麻RIN~結~✨
頭が?重い?考えすぎ??
髪の毛束ねて見ませんか?
あれ?なんだか!スッキリ爽快✨
精麻の浄化パワーって!
本当に素晴らしい👏
日本古来の祓い&清めのエネルギー♪
お財布や、スマホ、
休めるのにも✨オススメ✨です♪
腕に付けても オシャレ♪

いろいろ使える万能の❤~結~❤
約、精麻半分使っています……
いつもは 990えん~♪

イベントでは~♪
 ハッピー価格 800円です❤
ぜひ~♪ オールマイティ~結~
オススメです❤


スマイル(≧▽≦)
ニコニコになってね♪
古来から……大麻(おおあさ)は、
子供たちの成長のお護りに♪
使われてきました❤
子供ちゃんの髪留めにもOKですが~♪
マネークリップ♪にも、オススメです♪
お札も浄化され~♪
縁が回る回る~✧ ( °∀° )/ ✧
②個セットで 800えんです♪
親子でお揃いも♪
可愛いですね❤


精麻&マコモの浄化のパワー♪
円の中のパワ~♪
全自動でヒーリングできるアイテム♪
自然のパワー素晴らしいですよ♪

 その他、いろいろ~♪
イベントに持っていきます♪

ぜひ~♪
触れてみてください❤

いろいろ~♪
必要な方には、語ります♪


よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)