いつもありがとうございます✧ ( °∀° )/ ✧


15日&16日秋祭り!
PTA役員で!
役割があり✨σ(≧ω≦*)

15日は~
   9時30分から~18時くらい
(運行は 13時から~15時30分くらい)
16日は~
   6時50分~19時くらい
(7時から~12時 &13時から~15時30分)

準備や、太鼓台の運行で٩(ˊᗜˋ*)و
事故の無いように……
とにかく!大忙し٩(๑≧∀≦๑)وgo!


フルで、運行することで……
3世代!
イロイロありましたから~(笑)


集会所も~✨
穏やかな光に包まれて❤ 
スタート✧ ( °∀° )/ ✧



初日は、ももか&パパも参加~✨
パパは!
旗を持って~誘導係~(*゚-゚)

初日は~にこやか(*´╰╯`*)♬*゜✨

日没寸前~✨


2日目の~✨
宮入り?宮出し?は……
役員と高学年で参加しました✨

ももか、そうたは……
義母に寝ぼけたまま……預けて~
西条市内のお祭りを見に行ったみたい✨


福岡八幡宮へ٩(ˊᗜˋ*)و~✨

通り道に!
逞しく!成長している!
サボテンを発見✨σ(≧ω≦*)

ディサービスも、
何件か休憩で立ち寄らせていただきました✨

皆さんに喜んでいただけて♪
子供たちも、挨拶✨
しっかり出来ていました❤

下町は、大人太鼓台もあり~
子供太鼓台は!
年配の方々に支えられています❤

2日目のお昼からは~✨
たくさんの人たちで運行しました❤

小学校での統一運行~✨

成長していく~♪
子供たちのたくましさを! 
改めて実感しました❤

ももかも、1年生らしく~✨ 
小さなお友達のお世話をしたり~
遊んだり(  *´ω`*  )/❤

2日目連チャン~✨
お樂しみ様でした❤
宿題も!いつもと同じく!
沢山でていた!
秋祭りでした   wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

婦人会のみなさまの料理も♪  
〇 うどん
〇 おでん 
〇 カレー
〇 オードブル などなど~✨

おいしかったです(๑>؂<๑)


実は……私……
初日に! ぎっくり腰になりまして……

痛みで眠れず………………

《 精麻&マコモのRING✨》
腰に巻いて みました~✨σ(≧ω≦*)
あれ???
じわじわ~温かくなり❤ 
痛みを感じ無く なってきた……
そんなこんなで!
靴にも エネルギーテープを貼って✨
たすきがけの精麻RING✨ 
などなど、出来ることは全て! 
やりきり~✨


2日目も!
無事に!終了しました✨


ももかを!おんぶして!
振り回しても~(笑)

腰!大丈夫でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤


家に帰り……一息着くと!
腰周りの 精麻&マコモの聖麻RINGが!
はずれて……落ちると ゆう!
ミラクルもあり∑(๑º口º๑)!!


とにかく~♪
〇 フリーエネルギー
〇 見えない協力 を感じた❤

2日連チャンでした(•ᵕᴗᵕ•)


自分の直感を信じて進む道~✨  
今も、大切に樂しく活かすσ(≧ω≦*)


健康なコトが幸せ💞と、
ありがとうの奇跡を実感した♪  

お祭りでした♪



ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)    

明日も、樂シミです❤