@tifi_official ⇦インスタ

jumel-ジュメル-】定価¥3,980

こちらからチェック







✨✨一本三役✨✨

「まつ育」「まゆ育」「目元ケア」


目元は年齢が出やすくしっかりケアしてるつもりでも

年齢とともに、シワがでてきたり

睫毛がかすかすになったり

マツエクの影響で細く弱くなってたりと

悩みはつきもの

目元クリーム塗って、睫毛もケアしてって面倒くさいなーっと思っとったけど

これ楽チンだよー💪




❤️美容成分たっぷり凝縮❤️

🔘ヒト幹細胞エキス

🔘7種の植物由来幹細胞エキス

🔘まつ育成分36

🔘目もとケア成分84

🔘保湿成分60

🔘18種の無添加、国内生産




ジェルみたいな透明なクリーム

最初は保湿してくれるんか?疑問でしたが

ピタッと密着!





馴染ませた後はベタつかないのも良かったな

目瞑って、目と睫毛と眉毛に塗るだけでいいし

一言でまとめると、使いやすい🙇‍♀️💕

低刺激処方で、荒れることもなし!



私は寝る前に塗って寝てるけど

同時に首にも贅沢ケアしてるよー

翌日の乾燥小じわが目立たちにくくなります



これ一本でマツ育とシワケアできるから

重宝してますおすすめだよ





気になる方は👇

アイクリーム ジュメルで検索してね!







#tifi #ティフィ #jumel #ジュメル #アイクリーム #まつ毛美容クリーム #pr