フルーツと野菜のおいしい青汁
一ヶ月チャレンジラブラブ


お腹周りが痩せた?と言われました
体重はそんなに変わってないけど、、
確かに横腹のお肉が減った気がする口笛口笛




とっても飲みやすいです
フルーツの甘みもあり
さっぱりとぐびぐび飲めます


149種類の植物発酵エキスが野菜不足を補い乳酸菌・難消化デキストリンがお腹の健康をサポートしてくれます



美容成分がたっぷりはいっていふからお肌にもいいと聞いて、続けてみたいと思いました

ダイエット中の気になる肌状態をビューティーサポート

私は朝ご飯にいつも置き換えています。後は様子見てお昼や夕食に取り入れることもあります。野菜不足も気になるので、ダイエットしながら栄養を補えて大助かり❤️❤️❤️

美味しくキレイを目指しませんか?気になる方はぜひチェックしてみてくださいリファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁">リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁


Re:fataファンサイト参加中