+OneC(プラワンシー)
プラワンシー プレミアムハイドロゲル
アイパッチ
めちゃめちゃ愛用していますラブラブ



ずーっと使ってみたかった
アイパッチラブラブラブ初体験後、
沢山の使い方をマスターしました
夫に、産後目元がヤバイ!といわれたけど
大分目元のシワが見えにくくなった!





贅沢にほうれい線にものせてみたり
つけ心地はめっちゃ気持ちいい
そして凄く密着してくれますドキドキドキドキ
つけてる間は自由に時間を有効活用
『ながら美容』が可能です



忙しい子育てママさんにもおすすめドキドキドキドキ
あ、ママ、何それ〜キョロキョロキョロキョロ〜?
と子供達もワクワク笑





ほらほら、こんなにぷるぷるえーんえーんドキドキ


シートを手にとってみて驚き
プルンっプルンっ笑い泣きドキドキ滑る滑るコラーゲンドキドキ

その秘密は
☑︎HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)
☑︎ツバメの巣エキス
☑︎北海道産サラブレッドの胎盤
☑︎サイタイエキス 


15種類もの高濃度美容エキスを
シートに凝縮😂💕💕
なんと、カンテンを使用したハイドロゲル
だからこんなに密着するですね😱💕
コットンタイプとは比べられない😂😂😂



これで年々気になる目元のシワとおさらばだ〜✨
それより本当に気持いプルプル
おススメです✨✨








そして、使い終わったら
お風呂の中で揉みほぐして



かかとケアにも抜群ドキドキ




だんだんとろけて小さくなっていきます





ほら!笑い泣き笑い泣きドキドキガーン
使ったほうと使ってないほうの差えーんえーん

めちゃめちゃ保湿力凄いドキドキドキドキ


めちゃめちゃかかともツルツルドキドキ
一石二鳥どころか三鳥四鳥、、、笑
肘にも膝にも抜群です



気になる方はぜひチェックしてみてくださいラブ






衛生的にもしっかり考慮されています
定価2800円plus TAX




セレビューティーファンサイト参加中


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ