GWも終わり、ちょっと寂しい気分になっている方もいるかもですね。
そんな方には、是非、来週5月13日月曜日の神楽坂でのピアノ女子会で

ゆったりとエネルギーを充填してくださいませー。

 

島崎智子さんは大阪出身。キュートな関西弁のMCも楽しく
全国のライブハウスに愛されるピアノボーカルのアーティストです。

遅咲きながら2000曲を超えるすさまじいメロディーメーカー

そして、初見の人は「や、やられたああ」と瞠目する

衝撃の表現力と切り口でノックアウトしてきます。

島崎さんは実はDTMの打ち込みもされ、初音ミクさんも大好きだそう。

ピアノはクラシック寄りのメロディですが、ハートは熱い!

バンドを率いるフロントマン魂、超歌舞伎の桟敷で一瞬で立ち上がる
反射神経とスピード、センスも持ち合わせています。

 

一方大阪からおいでになるシラハタさんは

関東ではまだ知られていない、素晴らしいボーカリストです。

深い森の中にいるような、しかし核に重い熱を持つ歌は

魅了せずにはおきません。

美麗な歌声と静かなパワーは聞く人の心の深い部分に

エネルギーをくれること間違いなし!

東京では二度目のライブで、もっと知られて欲しいアーティストです。
是非この機会に聞いていただきたい。

さて、今回は関西系のお2人ということで
フードメニューも関西系です。
クジラのコロ、さいぼしなど、関西でも目にすることが少なくなった

ローカルフードをお出ししたいと思います。

演奏の後の女子会トークではピアノという楽器について
演奏者側からの視点でお話しいただきます。
全くタイプの異なるシンガーのライブ、是非お見逃しなく。
座ってゆっくり聞けますよ。