2月4日(日)に迫ってまいりましたOrderMadeHELL-HEAVEN5「五影再び」
バンド紹介していきますー。

「五影再び」は昨年3月に開催されたインディーズの凄腕バンドとボカロPさんの凄腕バンドがガチ勝負となる贅沢ライブで、再演の要望が多いライブでした。

そこで、再度解散しようということだったのですが、前回大盛り上がりであった神戸のSMITHMISSさんが、なんと療養のため活動を休止されてらっしゃいまして

同じメンバーでは開催ができないことに、、。

OrderMadeHELL-HEAVEN1のアゴノス、あらいやかしこ、than、断絶交流さんは全員がライブで顔を合わせるバンドというわけではないのですが、実はいろいろふわっとご縁のあるバンドですので、そこで、これまた素晴らしいパフォーマンスを持っているAKINUSさんと、新たにお2人の、ロンギヌスの槍かよ、という最終兵器的な歌の女神をお呼びすることにしました。

(説明が長いっすね)

 

ご存じの方も多いと思いますがAKINUSさんはベースがあらいやかしこさんとかぶっているというご縁のあるバンドです。

 

 

ベースが同じ演奏者でもこの二つのバンドは音楽性が全く違い、梨本ういさんがどちらかというと

パンクロックやフォークロック寄りのスタンダードなロックのリズム様式にグランジ風の表現なのに対して、

AKINUSさんは先鋭的で凝ったオルタナティブ~プログレ寄りの楽曲と美声が素晴らしいなすPさん、変則拍子の楽曲があったりとそこはがっつりオルタナティブロックのthanさんとの相性も良く、絶妙なバランスです。


AKINUSさんはコロナ以降あまりライブをされてらっしゃらなかったので

ご存じの方は生で聞きたい人も多いと思うのですよね。

インディーズ系のファンの方々はおそらく初めて見る方ばかりでしょう。

こんなバンドあったのか、と驚くこと間違いなしです。
編成はギター&ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4ピースで

アゴノスさんと同じ編成で、ここもガチ勝負となりそうです。
DTMで作ったボカロ曲をどうバンド編成に落とし込むのか、というあたりも

見どころとなりますね。


残念ながらスケジュールの関係で池袋のみの出演ですので、

どうぞこの機会に、お聞き逃しなく。

チケットは下記から。

東が東京ですので間違えないようにしてくださいねー。