前のPCが通信機能がお亡くなりになり、他は優秀ですが

どうにも外に発信できずー、新しく買いました。

まあその子は古いけどi7の最高機種で気に入ってるんですわ。

 

アキバで怪しいOSのレッツノート40000円弱ですが

この子日本語フォントが入ってねえ。

PDFになったファイル以外ポスターのフォントが変わりやがるという、、。

いやこれOS11だから11がそういうものなのかも。

 

インド系の販売のお兄さんに聞いてみよう。

OSのプロダクトキーはシールはやめたんですねー。

まあ、ばからしいよな、あれも。

 

アキバは便利だわ。これで何年もつかなあ。まあ4万円なんで。
うちはそういうレッツノートの介護施設になっていていろんなレッツノートの

養護施設というかセカンドライフの場になってます。

3月くらいになると企業が大量に入れ替えるので

たくさん出回りますので、ノーパソほしい人は

中古買う手もありますよ。

買ったら必ず起動したらすぐ初期化、セキュリティソフト入れるのが

お約束ですけど、今は全部自動だから寝る前に仕掛けておけば楽々です。

4万円も出せば十分です。

ソフトは自分は円盤の古いバージョン突っ込んでて、それで充分。

なのでOSの変更はもうやめていただきたい。

誰も頼んでねーんだわ