逆流性食道炎だと!? | カミナリサマのブログ

カミナリサマのブログ

ランニング、スキー、水性生物飼育、そして会社の愚痴を書き散らします!

今月頭くらいから、喉に“圧迫”感があった。


しかし・・・


スキー活動費とまさかシーズン中にスキー板2本も買うとは思ってもおらず、まさかのカード請求額


3ヶ月連続30万超え


病院に行く金がなかったわε=(・д・`*)ハァ…


6月分のお給料が先日出たので、この違和感を調べてもらいにかかりつけの耳鼻科に


診察結果


【逆流性食道炎】


違和感の原因は胃液による「喉のただれ」


胃の不快感は食事制限からくる空腹ではなかったwww


仕事も忙しかったし、ランニングも頑張ってたおかげで


帰宅時間が遅くなり


食事時間が遅くなり


就寝まで1時間しか取れず


胃に負担がいってたと言うのが事の原因らしいです。



それもこの薬がちゃんと効けばって事ですけどね。


何事も程々がよろしいようです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ