今日も入院ではなく

退院できると思いこんでいて

お医者さんの前で

大パニックになる娘


頭を壁に打ち付ける

動かない

べそをかく


どうしても明日明後日予定があり

退院は無理だったのを伝えていたのに

聞いていなかったのか

空返事だったのか


なかなか決まらない退院日をお医者さんが

明々後日に決めてくれて

こちらはホッとしたのですが


娘が納得できなくて

大暴れ


お医者さんだけじゃどうにもできなくて

看護師さんも二人呼ばれて


親御さんは帰ってもよいですと言われ

帰ってきましたが


不安

心配です


帰り際

泣いて喚く声が

聞こえてました


明日になったら落ち着いていると

良いのですが


旦那さんは怒ってしまい

私は手を弾かれ


嫌われたかもしれません


裏切り者です


ごめんね