*良いお年を♡ | 濱崎成華のオフィシャルブログ     *毎日ゆるるんseikaのblog*

濱崎成華のオフィシャルブログ     *毎日ゆるるんseikaのblog*

1989.10.8(24)熊本出身モデル・タレントのお仕事しています(^ ^)


こんにちは~ʕ•͡ω•ʔ✨✨
お久しぶりのblogになっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。


今年ももうあと少しだねニコニコビックリマークビックリマーク

2014年はまだまだ新しいことに
挑戦したいと思い東京にきて
ちょっと寂しかったりもしたの。
やっぱり慣れない環境で
不安も多くて。。
でもレギュラー番組が決まったり
いろんな人とお仕事ができたり
仲間が増えたりと、とっても
充実した年でした!!


お誕生日を迎え、25歳になり
自分で決めていたことなので
前ほどはお仕事していませんが
有難いことにお願いされたもの
だけ少しだけやっています( ^ω^ )♩

年明けすぐは9~11日ですが
東京で皆さんに会えるかも?
です\(^o^)/アップアップ


こんな私ですが応援してくれる
みんながいてくれるので
とっっても幸せな一年を
過ごすことができましたドキドキ

いつも本当にありがとうございます。


皆さんも素敵な一年を過ごせましたか?


あと数時間、良いお年を
迎えてくださいっ!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

{E4F79250-5787-47FA-98D1-F9656D0B0858:01}