シニアファッションショーYOURikiコレクション=スタッフ編=清華苑 | 社会福祉法人 三幸福祉会 清華苑 公式ブログ

シニアファッションショーYOURikiコレクション=スタッフ編=清華苑

昨日、晴天に恵まれ

『第1回シニアファッションショー~YOURIKI COLLECTION~』が盛大に開催されました。

 

このイベントの企画のお話が出たのが昨年の秋、

11月に最初のプロジェクト会議を開き、あっという間の6ケ月間。

 

初めての企画とあって、プロジェクトメンバー同士で

あーでもない、こーでもないと意見を出し合い進めてきました。

 

その間、様々な方々の協力を得てきました。

決して当法人のスタッフだけではたどり着けなかったです。

開催にあたってはモデルを引き受けてくださったご利用者やご家族の皆さまをはじめ、

関西福祉大学 藤原ゼミの学生ボランティアの皆様、

阪南大学 藤重ゼミの学生ボランティア皆様、

そして株式会社フクシルの皆様の多大なる協力を得ましたことを

この場で感謝申し上げます。

 

当日を迎え、時間が経つにつれて、不安がワクワクへ・・

関わりの深さはそれぞれ違いましたが

ショーが始まると歓声や応援、そして涙・・感動をもらって感謝!

 

イベントをやり遂げてホッとした様子が集合写真から伝わってきます(^^)