こんばんは。

今日は一並びの日で、朝から記念切符を購入した方もいらっしゃったのではないでしょうか。

萩原はあいにくの雨でしたが、天領朝市の最終日が無事開催されました。

正華堂では鬼まんじゅうやシュークリーム、アップルパイなどたくさんご用意しておりましたが、お越しいただけましたでしょうか。

半年ほどですが、たくさんの方にお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

また来年、いろんなお菓子をご用意して楽しい朝市の一端を担いたいと思っています。

さて明日は間近にせまった一期一会の仕込みに入ります!

photo:01



朝市は終わっても、正華堂は毎日美味しいお菓子をご用意して皆様をお待ちしておりますよ\(^o^)/

iPhoneからの投稿