こんばんは。

朝晩寒くなりました。みなさんいかがお過ごしですか。


毎日アップルパイを焼いていますが、二年目ということもあり知名度も少しは高まったようで、今日は9時半に完売しておりました。さすがにびっくりです。



今日は最後の洋梨タルトを焼きました。

贈答用に一台、それから自分で食べるように、一台(笑)



正華堂のブログ-111004_1002~01.jpg

一人で全部食べるわけじゃないですよ!


完熟の洋梨のおいしさがぎゅっと詰まってました。素材が最高に美味しい状態なので、私が作ってるんですが正直ほんと美味しかったですにひひ何か、こう、命を食べてるんだなあ、というありがたみを感じました。


食欲の秋、ですね。