こんばんは。かなりご無沙汰になっています。

萩原は今は雨です。

もう昨日ですが、小坂小学校の運動会に恒例の紅白饅頭を納品してきたのですが、あいにくのお天気で運動会は延期になってしまいました。

ここに来てから一度も雨で延期になったことが無かったんですけれどね。

明日(今日)は運動会、出来るといいな。


さて、午後に友達のマダム・さっちゃんが来てくれました。



正華堂のブログ-110917_1358~01.jpg

遅くなったけど、と、たくさん自家製ケーキを持ってきてくれました♪

さっそくいただいてみました。


ダイエット中だけど・・・・ひとつぐらい、大丈夫、だよね音譜


最近古い携帯を使っているので、写真も撮りにくく、更新もしづらいため、あまり記事が書けません。年内には機種変更するなりして、また毎日更新できるようにしたいと思っています。


それではみなさん、良い夢を。