こんばんは。今日もとっても涼しい萩原です。

過ごしやすいのですが、「本当にこれでいいの?」って思ってしまいます。

せめてお盆までは、暑い夏であって欲しいなあ。


さて、今月号のブレス、もうご覧いただけましたか?

今回は特集ページでなく、枠は小さいですがオリジナル広告となりました。

小さいのですが、目立つようにと、真っ黄色になってます(笑)

蜂蜜みかんかすていら、とっても爽やかな味わいですよ。

只今予約受付中!今日も新規に40個ぐらいご注文いただきましたニコニコ

今回は、技とか、素材とかにこだわるのでなくて、親しみやすさ、食べやすさにポイントがあります。お値段も一個105円(税込)ですし!一口で食べてしまえるほどのサイズにしてみました。8月15日のみの販売ですので、ぜひお試しくださいね!


それでは・・・・特に飛騨の方は風邪をひかないように!おやすみなさい。