こんばんは。

台風一過、いいお天気になりました。

皆様のところは被害はありませんでしたか。

各地で大きな被害が出ているニュースを見て心配しています。

最近自然災害がとても大きくなっている気がしませんか。これも温暖化の影響なんでしょうか、怖いですね。


さて、今日は明日の天領朝市用のお菓子を仕込んでいました。



正華堂のブログ-110721_1403~01.jpg

た、大量の杏仁豆腐です!!!!

合計9リットル+砂糖などなど。持ち上げるのも一苦労の大鍋です。

こんなに大量に作ったのはさすがにはじめてですね・・・・。


例年だと、うちは桃の杏仁豆腐なのですが、いつもいただいてる果樹園さんの桃は

まだまだ収穫ではないので。


明日は、特別仕様の杏仁豆腐となります!

早い者勝ちですよー♪(でもこんなにいっぱい作ってあるから、そんなに早いもの勝ちでもないかもあせる


明日も暑くなりそうなので、皆様、お越しの際は熱中症対策をしっかりしてきてくださいね。

それでは!明日お店で待ってます!