こんばんは。

今日も暑かったですね。今季初めて半袖になりました。みなさんはいつから半袖着用でしたか?

さて、今日は来月号のブレスに載せる広告の写真打ち合わせでした。来月は、初夏のスイーツ特集ページにお邪魔させていただくことにして、メインに文月の一期一会、サブに新商品のマンゴーロールや、お濃い茶ロール、そして「ひととき」のさみどり味の紹介という構成になっています。


一期一会は、今月15日の販売を控えて、私も少し緊張しています。二回目はもう企画がスタートしているのに、まだ実際は一回も販売していませんので、不思議な感じがします。私もまだ迷いや不安がありますが、企画として完成していなくても、続けるうちに徐々に「正華堂」のスタイルになっていくと思っています。7月の一期一会は夏にぴったりの、本格和菓子です。一回ごとにテーマを変えることができるし、うんと贅沢なものから、思わず笑ってしまうようなものまで。いつかは「たい焼き」なんかにも挑戦してみたいなあ、と思っています。次号のブレス、ぜひチェックしてみて下さいね。


それではみなさん、良い夢を。