こんにちは。

雨が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

今の萩原は小康状態ですが、今夜にかけてまた雨脚が強くなるようで心配しています。今これを書いている部屋の外では燕が電線に止まってぴぃぴぃと鳴いています。雨の日は飛ぶのも大変そうだなあと思うのですが、雨が降れば濡れるのが自然の当たり前で、私も屋根の下に居られることのすごさ、ありがたさなんか普段は考えもしません。中部地方も原発停止が決定し、節電が急に身近に感じられるようになりましたが、便利さについてはそれぞれが改めて考えるべき夏になりそうですね。


さて、正華堂では来月からの「一期一会」企画のスタートに向けていよいよ広告の打ち合わせが始まりました。今月末のブレスにて告知されますので、ぜひ気にして探してみて下さいね!


最近携帯からの投稿が難しくて、ちょっと間が空くようになってしまいましたが、これからも頑張ってブログでお店の情報をお知らせしていこうと思っています。