こんばんは。

みなさん、月曜日、良いスタートを切れましたか。

私は昨日の祭りに疲れてちょっとだらだらスタートになってしまいました叫び


さて、萩原はあちこちに桜の名所もあり、今年はほぼ終わってしまいましたが、桜だけでなく、こんな木も美しいと思いませんか。



正華堂のブログ-110424_0823~01.jpg
これ、なんだかわかります?こぶしの花なんですよ(木というか)

小さいものは見たことがあるんですが、こんなに大きくなるんだなーと、改めてびっくり。毎年見ているんですが、なぜか今年はとてもこぶしが気になってあちこち見ているんですが、萩原では私の知る限りこれが一番大きいんじゃないかな。

なんとなく神々しいです。


隣の木と比べても大きさがわかりますよね。