こんばんは。

みなさん、今日はいかがお過ごしでしたか。

私は、今日の夕方、ひな人形を出しました。

もっと早く・・・・なんて思っていたのですが、これがなかなか(苦笑)

そう立派なものじゃないので、時間もかからないはずなんですが、ついつい忙しさにかまけて先送りになっていました。


それでも、今日はおとなりのおばあちゃんに、ねこやなぎの枝をいただいたので、「あ、これを飾ってひな人形も出そう!」と思い付いたのでした。

この写真は明日にでもアップしたいと思います(今日はもう暗いので・・・)


その代わり、お友達のせっちゃんにいただいた、可憐なバラの画像を。


正華堂のブログ-201102141902000.jpg


キレイですよねー。せっちゃんは、最近親しくしてもらっている素敵な方なんですよ。

お花が大好きで、このバラは彼女が育てているものが一輪咲いたといって、わざわざ写真を送ってくださったのです。


とてもきれいだったので、みなさんにもおすそ分け・・・ドキドキ


みなさんは、もう春の準備を始めていらっしゃいますか?

それではまた、明日。