こんばんは。

三連休初日は寒い日になりましたね。萩原はあまり雪が降らなかったのですが、逆に名古屋や都心部は積雪があったようですね。

交通も乱れたようです。明日以降もお出かけには十分お気をつけ下さいね。


今日、JAのボランティア活動があったようです。お年寄りに配るお菓子を有志で作ったものをおすそ分けでいただきました(桜の葉を少しですがサンプルで渡したため)


正華堂のブログ-110211_1534~01.jpg

餅米で作ったものなので、桜風味のおはぎに似ていました。


春の味ですねドキドキ


正華堂でも今月中には桜餅を始めたいと思っています。


皆さん風邪など引かないように今夜も暖かくお過ごし下さいね。