おはようございます。


今朝もずいぶん冷え込みましたね。


防寒対策はお済みですか?


寒かったので天領朝市も人出はあまり多くない?なんて思ったんですが・・・


今朝も大盛況でしたドキドキ


正華堂も鬼まんじゅう、アップルパイともに完売しました!(^∀^)ノ


ありがとうございました。


さて、今日は義父さんに頼まれて、これを買ってきました。

正華堂のブログ-101029_1018~01.jpg


蜂の子ご飯!


私は食べられません(^_^;)


皆さん蜂の子ってわかります?蜂の幼虫です・・・
長野県では色んな虫を食べますが、飛騨ではメジャー(?)なのは蜂の子ぐらいかなぁ。


1パック600円でした。


皆さんも一度お試し下さいね。



それでは皆さん、今日も良い1日を