こんにちは。

今日は天領朝市でした!

正華堂のブログ-101022_0943~01.jpg


雨にも降られず、今日も大盛況でした。


写真は撮り損ねましたが、天然酵母パンを頑張ってる郁美ちゃんもカフェを出店していましたドキドキまた来週写真を載せたいと思っています。


私も今日はネギや郁美ちゃんのパン、それから「農産こうじ村」の「蜂の子ごはん」を買いましたよ。ちなみに私は蜂の子ごはんは食べられません。蜂の子ごはんが大好きな東京の叔母に送るために買いました。


皆さんはもう天領朝市にお越しいただけましたか?毎週金曜日の朝、萩原商店街で開催されていますよ。


11月半ばには終了予定なので、早めに一度お越し下さい。


それでは皆さん、今日も良い1日を