こんにちは。

今日は萩原町の保健センターに、先日実施した健康診断の結果を取りに来ています。

私は、去年より体重が一キロ増!(泣)
しかしそれ以外は問題項目はなく、非常に健康体でしたドキドキ


旦那さまは・・・

脱、メタボ!(≧∇≦)

今年はメタボ判定は非該当でした!

一年頑張ってダイエットした成果ですね!


後は、脂質、血圧・・・かなり改善されていますが、まだまだ要注意!(*_*)
来年の健康診断を目指して、より一層の努力を要します(笑)


しっかり見張っていこうと思います。


皆さんの健康診断はいかがですか?生活習慣病にならないよう毎日の心がけが大事ですね。


それでは皆さん、今日も良い1日を