2024年に入り、気がつけばあっという間に2週間が経ちましたびっくり


2024年のスタートは、

1月13日・14日に開催された、

ブラスフェスティバルinニューイヤーに参加しましたピンクハートイエローハートハート



OBバンドとしては初参加!!

しかも、定期演奏会以外では初の櫻内先生の指揮でのステージでした爆笑キラキラキラキラキラキラ







出演時間が夜なので、

本番前にレッスンを受けて最終調整です音符




講堂をお借りして、カラーガードとの合わせですハートグリーンハートピンクハート



チューニング室では、体力温存爆笑アセアセ



ガードのメンバーもバッチリスタンバイ!!

みんな可愛いですねラブ



櫻内先生もカッコよくバッチリ決まってますグラサン

現役とはまた違った空気の中で、

ちょっぴり楽しそうです照れ


〜演奏曲〜

🎍ハスケルのあばれ小僧

🎍ヤングマン-YMCA-


演奏中は手拍子、演奏後はたくさんの拍手を、お客さまからいただいて、初めてとは思えないくらい、楽しく、気持ちよく演奏できましたキラキラキラキラ





次は定期演奏会です爆笑飛び出すハート

頑張りますピンクハートグリーンハートハートイエローハートピンクハート