コロナが流行する前までは、私たちOBバンドの年間行事になっていた

『ボランティアフェスタなかがわ』

4年ぶりに出演させていただきましたピンクハートグリーンハートハート




今回は親子参加のメンバーがたくさんですスター

午前中は本番会場横の部屋をお借りして、演出やMCなど最後の確認をしました!!





リハーサルを終えたあとは、 

昼食タイムですウインク

カレーライスやたこせんなど販売されている出店がたくさんありどれを食べようか悩みます爆笑



会場を回れるスタンプラリーもあって、

参加メンバー全員がイベントを楽しみましたキラキラ



休憩中に練習ですラブラブ

うまく叩けるかな〜爆笑






控室前には

小さなジェラシックパークが出没恐竜くん

子どもたちだけでなく、大人たちも興味深々爆笑




スタンバイオッケーOK







本番スタート音符





🍁お祭りマンボ

🍁ジャンボリーミッキー

🍁ふるさと

🍁風になりたい

🍁ヤングマン


会場の皆さんが一緒に盛り上げてくださいましたおねがい!!


当たり前に参加できていた4年前、、、

ようやく日常が戻ってきたんだな〜と実感できた本番でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



4年ぶりの階段での集合写真ハートグリーンハートピンクハートイエローハート



実行委員のみなさん、

ありがとうございましたキラキラ

来年もよろしくお願いいたします爆笑