街は賑やかになりまるで日常に戻ったかのように錯覚する。
しかし仕事はリモートで、数々のキャンセル案件が戻る気配は全くない。

だけど約束だけは増え続けてなんだか忙しくなった。
そしてこうなるとおうちに引きこもっていたくなる矛盾。

適度なペースで戻りたい(笑)

そして仕事は出来るなら加速して全国飛び回りたい。
毎年全国いろんなところにお邪魔するきっかけがあり
まだ未訪問の県は佐賀だけになった。

今まで幸せだったんだなぁ…としみじみ。


が!しかし!!
新しく携わった大学の学生の個性がオンライン上でもわかることを発見したり
こういった形でコミュニケーションが取れることを発見した。大きな収穫!

授業が楽しみで
個性が楽しみで
新しい発見が楽しみで仕方ない。


ここで掴んだ事をそろそろ形にしようと思います。


ロデピカがパソコンに乗って打ちましたニコニコ
次の授業のスライドなのにー。