隠れ家炭火焼肉にし

久々のフルコースー!!
ビジネスマッチングの会です。
ん?ビジネスマッチングなのか!?

出来る人と出来る人とを紹介おねがい

いつもお世話になっている
コンサルティングの男性と

友達であり
ブランディングから
コンサルティングまで
何回聞いてもなんの仕事かわからないけど(笑)
そう来るか!?
と開拓者の友達との紹介の中で

私はひたすら
肉とワインで楽しんだ人🍷


仲間と食には本当に恵まれている。
神様が与えてくれた素晴らしい運命!

素晴らしい肉の数々が…


あ。ここのシメは
あのM-1決勝の
ミルクボーイネタの
モナカ(笑)

菊のコワイ柄(笑)



隣が敏腕女社長デレデレ
オンとオフの差がすごい!!

東京から我が家に泊まりに来ましたお願い

神様はやっぱり
仲間との縁と美味しいものを
運んでくれている。