垂水の会社で研修です。
1か月ぶりにお会いした皆様、
前回は
「コミュニケーションが苦手なので緊張します」
のコメントからスタートでしたが
私が元々緊張する人生をずっと生きて来たので
そんなことはさせません。

楽しく、リラックスしながら
コミュニケーションを体感する。

曲げないコンセプト。


前回終わった後に
楽しかったと言ってくれていたと
今日終わってから聞きました。
緊張ほぐれてよかったです!



スーパースペシャルな
調和性がある和みのお二人。
癒されました!



盛り上げ役のKさん。
最後に語ってくれた信念。
感動しました!
そして共感しまくり!!


今回のブラインドワークは

サザエさんのお家と
猫のタマ。

タマが最後大きくなる笑笑
向こう側にあるのが最初に作ったおうち。

溢れる創造性を見せて下さったみなさまに
私が学びを貰えた今回の研修でした!

こんなに人生が豊かになる仕事に出会えるとは。
キッカケの西川さんに久々に会いに行こー!