カンテ〜レ。



大切なお嬢たち。
我が授業を受講してくれている皆様と
そして、先輩教授の学生。
合同で関西テレビの「胸いっぱいサミット」に
学外見学に行ってきました。


女性と放送業界の教授にお誘いいただき
私の声と表現の授業の皆様も
なかなか観ることが出来ない体験をさせていただいてます。



観覧番組では演者を盛り上げたり
その空気感を作る為に
観覧者も番組作りに大切な要素。

そしてその観覧者を盛り上げる為に
芸人さんが前説に入ります。

こんなことが行われてるなんて
テレビ業界以外ではあまり観ることないですよね。



監督者としては
無事に来てくれて良かったー!とか
いい体験になったかな?とか
無事に帰ってやー!

と思う。


とにかくいい子達で可愛くて仕方ないニコ


いつかこの日を設けたことが
人生の何かの役に立ちますように。