SNSをやめてから写真を撮ることをほぼ忘れる…

初回から司会でお世話になっている
「トップシェフたちの饗宴」。
今回で19回目になりました!

京都のホテルが世界に食を発信する素晴らしい料理イベント。
今回のトップシェフは
京都 祇園ささきの佐々木さんと
大阪 アドックの高山さん。
和とフレンチの饗宴です。


2人のトップシェフがこの日限りのコラボコースを手掛けるスーパーイベント!
毎回ため息が出るようなお料理が並びます。
シェフの真剣に向き合う姿が見られるのもこのイベントの醍醐味。


総合プロデューサーのあまから手帖の角上さん筆頭に真剣で和やかな雰囲気が毎回のイベントを成功させます。

どの現場にも大切な空気。

誰の為にどんな想いで何をするか。
ここがどんな仕事にも大切だと確認する現場。
長くお世話になれることに感謝しつつ


毎回楽しみにしている打ち上げ笑

夢のような打ち上げ会場をホテルシェフが作ってくださいます。

セルフチョップドサラダコーナー。

断食後の私には嬉しい😊