20代の真ん中頃。
「monoモノ倶楽部」という
毎日5分程の番組に3年間出ていました!

リポーターとナレーション。

そのナレーション担当をコンビで担ってたのが
役者のコング桑田さん。

当時はリリパットアーミーという劇団に所属していて
お仕事ご一緒してるご縁で観に行ったことがスタート!

ハマる。めっちゃハマる!!

脚本の妙。
芝居の妙。

当時は中島らもさんもご存命で
私が好きなちょっとアングラ感が今よりも多くて
刺激的なお芝居の世界。

15年前に一度観た演目の「お正月」。
今回も素晴らしかった!
同じお部屋の場面なのに
明治、大正、昭和、平成と時代が流れていく。

笑ったり、切なくなったり、感動したり。
心が忙しいわ笑笑

コングさんの居るだけで存在感がある個性も毎回拍手。
東京公演はこれから。
絶対観てほしー!!


感動した!



恒例の写真撮影コーナー!
コングさんはレミゼラブルやラマンチャの男など
ミュージカルにも出てるよー^_^