GOTOキャンペーン まとめ

GOTOキャンペーン まとめ

トラベルキャンペーン・イートキャンペーンなどの情報をまとめて行きます。


イメージ

 

 

 

抽選のためGOTOさんも参加したいので、なるべく教えたくない情報ですが、ここだけで教えちゃいます。

 

 

もし、一緒に参加出来たら星空星空を見上げながらビール生ビール片手にBBQはいかがでしょうか?

 

 

 

夏の北海道9日間1,980円ツアーの募集が始まりました。

 

 

1,980円で参加出来る理由は北海道の農業を支援するため、補助金が出ているものと思われます。JA援農支援隊。

 

 

内容は、GOTOさんも何度も参加している農業ツアー(今回はボランティア)です。

 

 

今回のツアーは現地集合(自己負担)で集合は北海道の小樽の近くの二木町です。

 

 

日程は4コースあり、8月1日・9日・17日・25日出発でそれぞれ9日間です。

 

 

日程の内訳は、往復移動日各1日間(1日目と9日目)、農作業6日間、作業休み1日間(5日目)の合計9日です。

 

 

募集人数は各コース8名で、宿泊は二木町のカジュアルイン二木で、相部屋となります。

 

 

ホテルはコンテナ式で、細長いコンテナ内にベッド4つ、トイレ、浴室、ダイニングキッチン、洗濯機などがあるようです。

 

さらにはウッドデッキもあります。

 

 

おひとりさまの申し込みでも相部屋となります。

 

 

相部屋と言っても、ベットは4つあり、ダイニングキッチンを挟んでいるので、ほぼ別部屋といったイメージです。

 

 

食事は全て自己負担ですが、近くにスーパーやコンビニがあるとのことです。

 

 

 

 

農作業はミニトマト農家で8時から17時までで休憩60分。賃金はありません。

 

 

ホテルから農場までは徒歩、自転車、送迎で農家様によりかわります。

 

 

締め切りは6月20日。

 

 

 

詳細や参加方法は「農協観光のアグリ人材バンクにある求人ニュース」から確認出来ます。

 

 

2024/4/24