趣味のブログ


暑中お見舞申し上げます 続おねがい







 別バージョンを載せてみました爆笑




ハガキ作品を作るうちに、それに合うスタンプが欲しくなり自分で消しゴムはんこを作るようになりましたてへぺろ



ハガキを出しているうちに、ハガキに押したスタンプを欲しいと言ってくださる方が徐々に増え、購入してもらえるようになりましたおねがい



消しゴムはんこの作り方を教えて欲しいと言われることがあり、かなりの自己流で、手もよくケガガーンするからなぁ笑い泣き



2、3人から教えてみようかなキョロキョロ










イベントバナー






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




はんこの持ちて